トライアル結果

トライアルの結果は、残念ながら不合格でした。

かなり悔しいですけど、切り替えてやっていこうと思います。

最近ブログの方もさぼりがちになっていたので、

さぼらずに書くようにします。

勉強の方はしっかりやっていまして、

トライアル案件で扱ったものに関連する分野の対訳をとっています。

結構興味のあるところですし、周辺分野まで広げていって、

得意分野にできるよう頑張ります。

 

 

 

“トライアル結果” への2件の返信

  1. トライアルレビューシリーズでお話しておりますが、

    敗因分析はがっつりやってください。

    それをサボると同じ失敗をしてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です