トライアル続き

情報が少なくて大変でしたが、請求項から理解しました。

そこで最初に全体像をイメージして整理してから、

発明の詳細等を読むとスムーズで楽ですね。

詳細でより具体的に細かく説明されているので、

間違って考えていたことが分かったりして修正してます。

たまに複雑で何言ってるかさっぱりのところがありますが、

落ち着いて粘り強く考えることで、なんとかクリアできてるかなと思います。

また、同じ用語を違う表現にしていたり、

文法がちょっとおかしかったり、言葉が抜けていることもあるので、

勘違いしそうになりますが、誤って解釈しないよう注意しながらやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です