トライアル

試しに応募してみた会社からトライアルが

送られてきたので、挑戦中ですが、

普段の勉強とは違って、仕事に直結するものだから、

いい緊張感をもって取り組めますね。(普段から常にそうでないといけないのですが。。)

分野は化学ですが、医薬組成物です。

まだ化粧品しか扱っていないので、かなりとまどっていますが、

調査して知識補ってやれば、なんとかいけるかなと思います。

全体像を把握するために、要点を書いたりしてイメージしながらやって

ある程度つかめてきましたが、まだ完全に理解できていないので、

専門用語とか確かめながら、最後まで読み進めていきます。

特許特有の表現も間違えないよう注意しないといけないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です